2005年 06月 30日 ( 2 )

 

上半期

今年も今日で半分が終わり。2006年に向けて一直線なわけです。
今年受験生だったんだなぁ、ヴォク。。。w

そんなのもう忘れちゃったよ。。。


振り返ってみよう。。

1/15
冬ハロ@大阪会場推し。
世の受験生はセンター試験ww

2/25
受験も終わりヲタ活動再開。。
ミキティナイトのために遠征。
相手はゆうはく。強制拉致だったなぁ。。スマソw

3/12
娘。紺@福井
実は初めてのコンサート遠征。。
美貴ソロが聞けてホント感激。。
雪の中ヲタ芸大会して、風邪を引くバカ。

3/13
娘。紺@滋賀
前日の影響で死に掛けてましたがw

3/21
娘。紺@名古屋withなっちごっちん
干され席遠征。
それもそれで楽しかったけどww

4/9・10
娘。紺@大阪
新曲が聴けてウマーだったな。
たふまん♂氏㌧クス

5/7
娘。紺@ぶどーかん
初めて卒紺に入る。
オフ会オフ会w

5/8
後浦@大阪千秋楽
ほとんど寝ずに行ったw
ふぁに君ふぁにおー

5/25
必死な子達が遠征までしてきた、Wの握手会
ヴォクもCD確保のためがんばりましたとさ。

6/4
びゆうでん@大阪会場推し
たこ焼き何をかーけますか?
入りたかったよ。。

6/5
ベリ@大阪
最前ゲトー。
スタンディングの猛威。もういいです。。

6/12
大阪ミキティナイト。
東京のときとイメージが違ったのは
やっぱ客層が関西人だから?w



とりあえず、上半期に使った金額を大雑把に計算してみると
約150kくらいですか、、グッズも含めたらもうちょい多くなるかも。

下半期もがんばるよ^-^
次は大阪夏ハロだな!!!!!!!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-30 13:35 | ヲタヲタ

あやや

ごごてーのCMぱーと2
どんなけ体当たりなんだよー!!!!!!!!!!!1
チューしたら・・・
チューしたら・・・



ヴォクは嫉妬します。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-30 09:53 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB