2005年 03月 05日 ( 4 )

 

せっとりすと

嬉しすぎて震えがとまりません!!

(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-05 18:05 | 携帯

再度

リニュ。

ある方…というかフェリ(晒し)から
見難いとの指摘があり…

フレーム付きで再度チャレンジ。
どうでしょうかね…!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-05 15:39 | レポ

ハロプロやねんっ!

梨華ちゃんの声ってホントいい感じ。
ラジオパーソナリティにもってこい!

ABCさん、来月もよろしく願います。


で、ここで気付いた事一点。。

プレゼント当選者が私と同じ区内の人でした。

同郷ヲタ発見!!

区内最強はゆずりませんよ??

せまっ



みーよゆいやんもポワワァ~(/▽\*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-05 01:52 | 携帯

ばーかばーか

クソ野郎ぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

18800円のやつは放置です。
触れすらしません。

UFAはヴァカです。
知ってましたけどね。

もっとヲタ相手じゃなくて、イッパソを相手にしてくださーい。
言っても伝わらないけどね。。あはははは死

とりあえず、会場限定販売の美貴ちゃんにがっついてみようと思います。
45、47。
これだけはゲットしますよ!!

まぁ、追加あるでしょうけどね。ははは。。





il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-05 00:43 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB