2005年 02月 23日 ( 1 )

 

あろはろ

はいっ!今更ふぇりりんから去年のアロハロDVDを借りて見てるハンターです。

気付いた点が
れーなのすべりっぷりが見てられない、という点と
やよの喋り方がどうにかならないものか、という点の2点です。


てゆーか、あややから手紙が着ました!!
青山ですがね。


そんな今日は真里ちゃんのの?なっち?あいぼんとハロショへー。

美貴ちゃんトレカ、7枚ゲットー。
あれだからあと2枚もらいますー。

というか、凄いことになったんで…↓↓

b0037484_23104942.jpg

(↑クリックすればきれいに見れます。が、そこまでキレイに見て欲しいとは思いませんw)

家にあったのを含めで31枚。
フェリリンが真里ちゃん、むうはくがあいぼん×2と唯やんを持って帰りましたので、全部で35枚!!


フルコンプも夢では無い!!!


と思いきや。
フルコンプしてません。意味不明です。今日だけで30枚はもらいました。
それなのにフルコンプして無いって理解出来ません。

前にもハロショ大阪店に干された記憶があります。
そのせいでハロショが大嫌いになった時期があります。

もういいです。
ハロー!ショップ大阪心斎橋店が私を嫌うなら
私はハロー!ショップ大阪心斎橋店をとことん愛してやろうと思いますっ!



[PR]

  by miki_revolution | 2005-02-23 23:16 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB