2005年 01月 11日 ( 1 )

 

オーデ番組

今更見てますが。

町田 vs 辻本の戦いがちょっとおもろいですw
関西弁の喧嘩ハァ━━;´Д`━━ン!(違

でも辻本さんはもったい無い気がするねw
背も高いしw

他はなんか何も感じないっす。
辻本さんは是非トレーニングを積んでもう一度チャレンジしていただきたい。

というか、モーニング娘。に関西の人間がほしい。

個人的な意見ですがw



過去のオーデですが
ごっちんが一番インパクトありますね。

3期のオーデは見てた記憶があるんですが、ちゃんと覚えてないw


4期はあいぼんの歌のうまさにびっくりしましたね。
で、予想は梨華ちゃんだけでしたw正解◎

でもこの加入によってマジヲタの道に…
かみんぐあうと!!
私ヲタデビュー当時はよっすぃ~推しでした…きゃは

5期はあんまり興味ありませんでした、正直。
全部見たけどねw

予想はやよと木下さんでした。。半分正解◎


6期はまぁ…国民投票とかしてたあれでしたっけ。
美貴ちゃんが入るとかなって、まぁある意味萎えてた時期w

最終審査に残った3人は全員入ると思ってた。


7期は目に止まった子がいなかったからなぁ。
というかおととい書いたみたいに
エースを探す
みたいなコンセプトが正直がっかりだったし
またか…というもう驚きすら出なかったし
ていうか今のメンバーでいいし

梨華ちゃんが卒業して10人になって
まぁ10人のモーニング娘。も久しぶりに見たい気もした。
少なく見えるんだろうな…多いのにw


結局つんく氏はエースが藤本美貴と気付いたんでしょうねw


私は輝いてるモーニング娘。が大好きですから
まぁずっと輝いてて欲しいですね!

とりあえず、楽天選手と合コンするような事があればヲタやめますww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-01-11 13:55 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB