2004年 12月 29日 ( 1 )

 

そろそろー

まぁ…

パソコン触るのも年内いっぱいにしよう!

なんて目標を掲げてます。
まぁそれはやり遂げるつもりです。

こいつもセンター間近だとか焦ってるけど
それが普通なんですよね。

センター受けないからって焦らないのは駄目だ。


ねぇ、大学に美貴ちゃんがいるとなったら必死になるのに…w




とりあえず、マンパワー聞きました。

これが楽天の応援歌ですか。。
なんか違うような気がするけど、今までのイメージは一掃出来るか出来ないかは
楽天の頑張り次第。

楽天は応援しますよ。半戦力外選手再生チームね。
とりあえず、オリックスには勝っていただきたい。

でも私は来年からダイエー推しw




じゃ、今年一年を振り返ってみようかなぁ、とも思います。

まず真っ先にあがるのが

『写真ヲタ』になる。

2月からヤフオク始めて、今じゃ評価は150超えてます。
ほとんどが美貴ちゃん写真ですし。


でもそれも抱き合わせ商法によって終りを告げようとしています。
さすがにSSA、文化祭、ミュー、夏ハローとか必死で集めましたけどもう無理。
スポフェスのランダム商品とか手出せない。

それに加え冬のハロー。
もうやってらんね。。集めれるだけ集めますよ。



で、次点はオフ会参加して、ヲタモダチがいっぱい出来たことかなぁ。って思います。

正直9月のWベリ合同紺はオフ会のためだけに参戦決意したようなもんでしたからね。
(´-`)oO(べりっことののあいぼんはかわいかったですよ!)


ですねー。

正直紺の感想云々は覚えて無いですし、今年行った紺は全て良かったですからねー。



あとは来年向け準備するのみ!
[PR]

  by miki_revolution | 2004-12-29 18:00 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB