2004年 11月 23日 ( 1 )

 

近況

正直ね、ここ最近マジでハローに対して
萎えてるっていう表現じゃ間違ってるくらい興味が無いんですよ。

まぁ、美貴ちゃんは大好きですよ。
これからもずっと推し続けます。
結局は美貴ちゃん1番なんでね。

事務所嫌いはそう簡単に直りません。
むしろ嫌いになっていく一方ですしね。

抱き合わせ死ね!とか毎日思ってますし。
買うヲタがいるから事務所も調子乗るんですよね。

でもヲタだからこそ買うんですよ。
それがヲタの強さであり、無力さでもある。


加えて、先日上戸彩ちゃんの握手会に行きました。
同じ日に東京ではベリーズ工房の握手会があったんですよね。

みんなポワワァ~(/▽\*)ってなったんだろう、って思ってた程度なんですが
いろんな方の感想を見ていると凄く不快になりました。


なんか雅ちゃんの手握ったまま離さなかったバカが居たんですってね。
で、雅ちゃんが泣いたって。

そりゃ泣くでしょ。
小学生ですよ。
ただでさえ、見知らぬ人と握手なんかしたくないですよ。小学生の時なんか。

司会者の人が「小中学生なんだから!!」みたいな事言ったと聞いたんですが
それも当然でしょう。

最近、紺会場、イベント会場で空気読めないバカ野郎が多発しています。
もうホントに殴りたい。ボッコボコにしたい。


正直そんな奴等と同じくくりにされるのがマジで嫌。
そんな奴がいるところにも行きたくない。


そもそも、なんで事務所はこういう事を予測出来なかったのかな。
彼女等も望んで握手したいとか思ってるわけも無い。

事務所が一方的に押し付けた仕事でしょう。
なら事務所側は彼女達を守るってのが義務です。

でも守れてないんですよ。
現に泣いちゃってるし…

とことんクソ事務所だなぁって思います。


オスカーは彩ちゃん1人に10人で守ってましたよ?


UFAはホントに金儲けの事しか考えて無いんでしょうか?
ならそんな会社に金払うのは嫌ですね。



写真ヲタ故写真買ってしまう自分がうざくて仕方無いですけど…






長文失礼。
[PR]

  by miki_revolution | 2004-11-23 18:39 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB