2004年 11月 18日 ( 2 )

 

をたをた

今日発売のヤンジャンを娘。グラビアだけ切り取って
中身は読まず友達にあげたハンターです。

ついでに買ったフラッシュに
美貴ちゃんが載ってなくて萎えてます。

しかしまぁ、アロハロはマジでえっちいな(素)

てことで(ドウナンダ)
アロハロは買いますw



れいなは…マジで金次第…


猛者達はわけのわからぬ、方向に進んでいるみたいなので
ここでこの質問は締め切り!!w


ひとつ言えるのは、今のところmasakさんの解答案は
確実に無いぽ!!ww

で、ふぇりりんには現実に戻され┐(´~`)┌
[PR]

  by miki_revolution | 2004-11-18 23:59 | ヲタヲタ

ここでひとつの疑問が

れいなの写真集を買えていない状況です。
しかし、昨日アロハロ2、写真集とDVDが出ました。

ここで問題が発生。
私はどれを買えばいいのでしょうか?

1.全部買っちゃえ!
2.れいなだけにすれば?
3.アロハロ2写真集だけにすれば?
4.DVDだけにすれば?
5.アロハロセットにしたら?
6.この際買わないってのは?
7.写真売れ。
8.見せてもらえ!!

の選択肢から選んでくださいw

猛者のコメントを選び抜いて、その方の言う通りにしたいと思います!ъ( `∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2004-11-18 23:44 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB