2004年 11月 08日 ( 3 )

 

最近日記書きすぎw

携帯から書ける事を良い事に
1日3つくらい書いちゃってるハンターです。

でもそんな事も終りかなぁ。

今マジで萎えてます。
ハローに対して。

いやハローのメンバーにはまったく無問題。
むしろ大好きですw


問題なのは事務所のUFA!

奴等ヲタの足元見てるか知らないけど
ちょっとやりすぎですよね。


1.抱き合わせ商法

売れない商品作るからこんな事になるんだ。
初めから作るな!
写真付けたら買うと思いやがって。
はっきり言って得をするのは転売厨だけでしょ。


2.今回のツアーのお箸

これが決定的かも。
箸に写真付けてなんで1600円だ。
正味、原価300円くらいでしょ。
箸に1500円も払えるか!
払った自分の無力さに乾杯。


3.限定品の多さ

えがお、会報、モール、会場、ハロショ…
挙げ句の果てにはハワイ限定。
もうアホか…

4.ハロショのトレーディング系

自分で引く分には納得しますが
最近店員が勝手に引きますからね。
絶句。

5.コンサート代高い

一般で8400円とかありますよね。
ホント何考えてんでしょうか。
客入らないんだからもうちょっと安くしろよな。
でも正直、今のコンサート自体代金3000円にしても
満員にはならないんじゃないでしょうか。


ダラダラと文句ばっかでおもしろくない文章でごめんなさい。

でも言わせて下さい。

UFAさん、もうちょい温かみのある会社になって下さい。

ヲタから金を巻きあげるんじゃなく
一般の方に楽しんでもらえるような
企画を考えてください。

そもそも、グッズでもうけようとするより
良い曲作って下さい、
良いPV作って下さい、
良いアルバム作って下さい。


以上です。

学生にはお金はありません。

もうかなりヲタから引き気味の
崖っプチに立っているハンターでした。
[PR]

  by miki_revolution | 2004-11-08 23:16 | ヲタヲタ

ハロモニ

しょーむなかったので割愛。

HPHが不覚にもおもろかったかも。今週は。
ムラ田さん得に。

なかざーさんとムラ田さんのコンビは良いかもね。
[PR]

  by miki_revolution | 2004-11-08 12:15 | ヲタヲタ

すぽふぇす

センチュリーランドさんのメルマガより。

>>★豊スタスポフェスに

>>なでしこジャパン登場
>>吉澤・藤本は「なでしこ」から
>>ゴールを決めることが出来るのか!?
>>辻・紺野はオリンピックの
>>スウェーデン戦で決勝ゴールを上げた
>>荒川選手のPKを止める事が出来るのか!

>>■参加予定メンバー
>>山郷のぞみ(GK)
>>川上直子
>>柳田美幸
>>荒川恵里子


てか、なでしこトップメンバーじゃんw
荒川のシュートがののの顔に当たったりしたら
それこそののヲタが黙らないと思うがw

山郷から点なんかとれそうにないだろしw

そもそもなでしこと関わりすぎだよねw
[PR]

  by miki_revolution | 2004-11-08 00:50 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB