昨日のコメント

>>海さん
>なんだか読んでいて泣けてきました(笑)。
>まさに「涙が止まらないヲタ活動」ですね。
もう涙すら出ませんよww
>お箸のくだりが笑えました。結局買ったんかい!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
>しかし、携帯からかけるのは良いですねえ。
そういう面を一番重要視してますよw

>>taka.mさん
>あ~っ、いくら金あっても足らんわいっ!
(´レ_、` ||.。oO(実に
それですよね…

>>海さん2
>全部セット(六つ切写真付) ¥ 27,300 とかがあるのも怖いですね。
絶句…

>>だっつ
逝け。
[PR]

  by miki_revolution | 2004-11-09 15:32 | ヲタヲタ

<< どらごんげーと 最近日記書きすぎw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB