やっほー!

どうもこんばんは!

こんなブログ見てる人いないって?
そうだろね、そうだろね(*´艸`)



4月に美貴ちゃんの「置き手紙」が発売されてからというもの
5月1日から始まった「全国置き手紙サーキット」(←命名ハンター)



それはそれは北は北海道、南は福岡と色々な所に行ってきましたよ。
日本を縦横無尽になんちゃらってやつです。

てことでヲタとしてはバリバリ生きてます。
まぁ死んでなんかたまるかああって感じですけども。



5月から現在で握手はもう50回を越えるかなって感じです。
昨年までとはまったく違うので若干戸惑いってのは隠せないですがなんとかやってます。


7月もサーキットあるので行けるとこは行こうって感じですね。
19日はぼくの22歳の誕生日!

そんな日に広島でサーキットがあるのでおめでとうって言ってもらうの!ぶは!




でも12日はあややのファンの集い(*´艸`)



ではまた3ヵ月後~
[PR]

  by miki_revolution | 2008-07-10 16:39 | ヲタヲタ

<< 24歳やって。 そりゃ嬉しいに決まってる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB