やぁやぁこんばんは。

どうもどうもしぇりみきから飛んでくる人多いですね、ほんと。

ぼくの出し抜きっぷりすごいでしょ?嫉妬するなよm9(゜Д゜)



とまぁ若干調子乗った出だしですが気にしません。



さてさて。
11月4日は北海道行ってきましたよ。
2ヶ月ぶりの美貴ちゃんはそれはそれはぼく達の女神でした。

やっぱり美貴ちゃん見れるだけで幸せですね。
今年の9月まで毎月見れてたわけですが
やっぱり見れるっていうことがどれだけ自分にとって大きいか再認識しました。

まぁ本音は歌手活動を見たいです。
いやこれ誰だって思ってるはずですよ。

それでもやっぱこれからも頑張って美貴ちゃん応援しようって心に誓いました。


次の現場はいつかなぁ。
心折れて℃とか娘。とか行ってますけど…w

モチベーションの維持は大切です!w
[PR]

  by miki_revolution | 2007-11-13 00:59 | ヲタヲタ

<< そりゃ嬉しいに決まってる。 まぁ現状 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB