人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・名古屋

今日は美貴ヲタ視点から。

まぁ人が多いハロ紺ですが、いつもは絶対美貴ちゃんを探します。
しかし今回ばかりは美貴ちゃんいないわけです。

そんなこんなで実は物足りない部分はあるのです。
しかし、チケットにも出演しませんって文句書かれてんだから仕方無いですが。

とまぁ、みんないろんな曲を歌い、ぼく達ヲタが一喜一憂してる中あの曲ですよ。


シャイニング愛しき貴方


これね。
GAM紺で美貴ちゃんがソロで歌ってたから
もはや美貴ヲタに対するいじめとしか思えないのです。
ここはシャニムニだろ(´・ω・`)と思うのですが。


これだけは耐えれなかったのでホールを出てロビー行って水分補給したり。
ホントねぇ、これだけかなぁマジつれーwwwwって思ったの。


娘。の曲は意地でも美貴パートねw
ささやかな反抗ww


とまぁ、美貴ヲタ視点から見るとだいぶきついのですw
まぁそれなら行くなって話ですがねwwwwwwwwwwwww

  by miki_revolution | 2007-07-17 21:43 | ヲタヲタ

<< おわた。。。。 名古屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB