あやちゃんおめでとう!

てことで今日はあやちゃんを祝うために
福岡に行ってきました!

日帰り強行日程もなんとか終えれそうです。
さっきリアルに新幹線に乗りました。

今日からスタンディングだったんですが
ぼく元ラガーマンですが余裕すぎてびっくりしました!!

始まって即最前をキープしまして、最後まで1番前で見てました。

セットリストの変更とかは無かったんですが
舞台が少しだけしょぼくなってましたww

やっぱり1番前はいいですね。
今回のツアー2回目であります(`・ω・´)

人が前にいないのはどうも優越感に浸れます。

期待していたあやちゃんへのバースデーケーキとかはなかったのが少し残念かなw
でもそれがあれば確実に日帰りは不可能でしたがw


さぁて。
残すは仙台のみです。
整理番号もなかなか若いのでまた突っ込みたいなぁとか思います(`・ω・´)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-26 21:47 | 携帯

<< 当選結果。 おめでとう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB