てゆーか、ブログの書き方マジ忘れたwwww

昔のってぼくこんな淡々と書いてたかしら?
ミクシーが主流になり、ファンサイト、ブログ離れが進みなんかめっちゃ干してた時期もあったり。

でも今は頑張れる(何
それがいいんです。美貴ちゃんキャワだから。亜弥ちゃんも。


さて。知らない間にグッズが山ほど・・・


2年前グッズ大好き人間だったわたくし。
てゆーか、写真大好き人間だったわたくし。

それはそれは必死になって集めてましたよね。
それのせいで変に節約とかしてたり。。。(´・ω・`)

写真を買うのをやめてからというもの、お金に余裕が出来まして
コンサートに行く回数が増えたってことですね。


最近はホントにDVDパンフレットとマイクロなんちゃらタオル(通称スリスリタオル。)くらいしか買ってないわけですが。

そのスリスリタオルですら2種類出されると7000円飛びます。
あやみきで買おうものなら10500円飛びます。

10時間働いてやっとおつりが…あひゃーい!

しかも今回のツアー、赤いスポーツタオルも無いとやってやれんので
それも買ったり(←UFAの餌食


加えてトレーディング系のもの。
GAM二人しかいないので、要はどれ選んでも「当たり」なわけですが
それがトレポに至っては10種類×2ですからねwwwwww

サワティさんホント頑張ってください、おこぼれ下さい(←


まぁグッズ破産とかしないようにね!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-15 15:10 | ヲタヲタ

<< あれまー 嗚呼・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB