月曜日

~予定変更~

今日はハロモニの事を書こうと思ったんですが、予定変更。

とりあえず…

西武優勝おめ!!

まぁ、僕の予想は西武でした。
というか希望が西武でした。

落合監督大っ嫌いですからね。
というか息子がw

で、落合も選手時代は推せたんですが、監督なってからは…
何が「オレ竜」だ!と思ってましたね。

今回の日本シリーズ。
勝敗を分けたのは戦力でも采配でも無いと思います。


監督の感情表現の差。


落合はここぞの追加点を喜ばない。喜んでるかもしれないけど、顔に出さない。
伊東は逆に全身で喜びを表現する。

この差ですね。
選手は監督が喜ぶとホント良い意味でノってきます。

その差が第7戦の圧勝につながったと思います。


で、シリーズMVPの石井貴。
この人はマジで男。
ここ1番の先発で2勝、しかも無失点。
強すぎます。


長く色々言いましたが…

西武ありがとう!!


推してた球団が消滅する今。
ダイエーか西武、どっち推しになろうか迷ってます。。
[PR]

  by miki_revolution | 2004-10-25 22:21 | レポ

<< 火曜日 日曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB