GAMのコンサート。

大阪でしたね。
ぼくは自分のチケの運の良さもあり、2列、最前、2列でした。


まぁ、美貴ちゃんが脱退決まってからの初めてのコンサートだったわけですが。
決まってしまったのは仕方無いので、現実をしっかりを受け止めようと思いました。


ステージの美貴ちゃんは輝いてました。やっぱり。
結局、歌ってる美貴ちゃん、踊ってる美貴ちゃん、笑ってる美貴ちゃん。
いろんな美貴ちゃんが好きで、ヲタしてんですからね。


7月以降はまったくの白紙状態ではありますが、めげずに頑張ろうと思います。
ずっとずっと応援しようと心に決めました。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-03 23:56 | ヲタヲタ

<< 今後のお話。 結局。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB