人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのGWは最強でした。

4月29日。
モーニング娘。さん全員と握手。
小春と美貴ちゃんには名前呼び捨てで呼んでもらえたから悔い無し!

4月30日。
娘。ツアーの名古屋。
昼は3階席で大連番。
まぁでもずっと係員いておもしろくなかった(´・ω・`)
夜は初のホール最前。
2日前に愛ちゃんが足を負傷しちゃったので、ほとんど目の前にいました。
愛ちゃんカワイイネー
しかしぼくみたいなオドリストは最前に行くような人種ではないですね。
一人だけ暴れてましたw

5月3日。
大阪の娘。
3列ですw
もはやここまでくると笑えるくらい良席ばっかですね。
小春ちゃんがかわいい。

5月5日。
初の℃-ute紺。
…が最前wwwwwwww
ホントごめんなさい、こんなにわかが最前で…
みんなかわいかったなぁ。
大きな愛でもてなしてはずっと後ろ向いてヲタ見てたけど…
お前等きもいъ( `∀゜)

5月6日。
よっちゃんの卒業式。さいたま遠い(´・ω・`)
でもいい卒業式だったなぁ。


美貴ちゃんは次期リーダーです。
チャイナ二人も入って大変でしょうがヲタは頑張って応援するまでですね。


という、優等生な日記。

  by miki_revolution | 2007-05-14 17:30 | ヲタヲタ

<< 待ちに待ってたGAMツアーだっ やぁ。。。w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB