行ってきました!

スポフェス!!!

プロ野球スポーツフェスティバルに行ってきました。
なかなかおもしろかったです!

ミニライブは美勇伝の愛すクリ~ムと一切合切でした。
まぁバニーちゃんで出てきたから大変。

会場の失笑が半端なかったです。
あれじゃあホント美勇伝がかわいそうですシクシク

でもまぁ、梨華ちゃんはちゃんと司会してましたし、全然問題ないでしょう!


来年もまた行きたいなって思いました!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-07 23:43 | レポ

<< ネタが無い 来年の予定でも~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB