とりあえず、ライブ総括

今回のツアーは発汗量が半端無いセットリストでした。
それだけ娘。さんもしんどいはずです。
さゆとかは滝のような汗かいてましたよw

逆に言えばかなり楽しいセットリストだったと思います。
というか、まったり出来る曲って恋INGとメロディーズしか無かったような気もします。

メロディーズよりThanks!の方がいいと言うを何度か耳にしました。
自分の場合、GAMはGAM、
藤本美貴は藤本美貴という捉え方をしてるので
GAMの曲をソロを歌うのはそこまで賛成じゃなかったりします。


しかし抑え目に入るとか言って2桁入ってたら
ホント意味無いんじゃない(´・ω・`)w


来年はもうちょっと抑えるよ。
・・・たぶんwwwwwwwww


とりあえず、確定は新潟のみ。
地元関西、準地元名古屋も干す覚悟ありますぜ。ウフフ。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-05 17:13 | ヲタヲタ

<< 来年の予定でも~ カレーも売り切れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB