そんな見てくれる人がいてるなら

頑張って更新しようかなぁw

-------------(切り取り)-------------

25日はごっちんのコンサート「G-Emotion」
26日は美勇伝のコンサート「美勇伝説Ⅲ」
に行ってきました。

今までは娘。中心に入ってきましたが、
これからは視野を広げるためにも、
他のグループのコンサートに入ろうかなぁって思ってます。

ごっちんは実に2004年の春紺以来、美勇伝の単独は初めてです。
6月にハロプロパーティーでこの2組が出てるツアーに入りましたが、普通に楽しかったんで
今回秋ツアー入ろうって思ったわけです。

ごっちんですが。
まず、ダンスが凄いです。
ダンサーはもちろん、ごっちんも凄いキレのいいダンスをしています。
正直、ダンス見てるだけでも飽きません。
そして、なんと言ってもごっちんは歌唱力があります。
スッピンと涙のアカペラなんて、ホント鳥肌物でした。
あとはイリュージョンとかもあって、凄い楽しめました!
まぁプリゴーとスクランブルは楽しすぎですw
また行きたいですねー。

んで、美勇伝。
まぁ、新曲から見てわかるように、どうも最近方向性がわかりません。
しかし梨華ちゃんがかわいいので問題ないです!(マテw
露出の多い衣装は正直萎えますが、それは僕個人の意見であり
ライブパフォーマンスに関しては凄く満足できます!
ただ、足を捻挫してるので、何も出来なかったのが悔やまれますが(´・ω・`)
しかし6公演は少なすぎますw
もうちょっとやって欲しいかなぁって思ってるのでありますよw

まぁ、再来週高槻で行われる、美勇伝の新曲イベ行きますし
12月7日のプロ野球スポーツフェスティバルに美勇伝が出るらしいので
行こうかなぁって思ってたりするのですw

なんだかんだ、美勇伝一色な感じです。


6週間連続ヲタ現場の予定も残すはあと2週です。

11月5日
℃-uteイベ
11月11日、12日
娘。@大阪
11月19日
カントリー娘ラジオ公開録音
11月25日
ごっちん
11月26日
美勇伝
12月2日、3日
娘。名古屋
12月9日
美勇伝イベ

今年も残すところ1ヶ月とちょっと。
張り切っていきましょー(何様
[PR]

  by miki_revolution | 2006-11-26 23:17 | ヲタヲタ

<< 写真集 まぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB