人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロパ・奈良 前編

てか…爆レス祭りでしたw

昼公演。
チケ無しで当日券へ。

2階最後尾ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
狙い通りw

しかも、バルコニーときたもんだw
普通に推せる席だったw

前が親子席で、暴れてるのが僕達3人(あーるさそ、のんすとちゃん)だったのでそれはそれは^^


脳内乙とかそんなレベルじゃないんでwww


特にレスしないののに超煽られたんですがw
やばいです、今日は純粋にコンサートというものを楽しめた気がします。


てか唯ちゃん以外からレスとか本当あれですね^^




まぁ、感想。

すっごく楽しかったわwwwww

てか全員が全員、個性っていうのが前面に出てて、飽きさせない内容。
MCは長すぎるがw

梨華ちゃんのかわいさマジで神ががってました^w^
あれはやばいです、ホントやばいです。

ごっちんの新曲はセクシー↑↑なダンスが売りなのか!
ごっちんは魅せるアーティストだなぁ、おい!!


ハロパ、このメンバーでまたやって欲しいなぁww

  by miki_revolution | 2006-06-12 00:49 | レポ

<< 後編 亜弥ちゃん聖誕祭・昼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB