人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

~私信~

ひろばんさん。

本当アドバイスありがとうございました!
また、会えた時にお礼でも^^



~ラジオ~

関西ローカルなのかな?
ヤンタン。。
出演者は明石家さんま・村上ショージ ・玉井健二。
それに今日は美貴ちゃんとやよ。

これね、存在はずっと知ってたんですが、聞いてなかったんですよ。
でも今日新聞欄見てて、聞いてみようと思ったんで聞いてみました。

感想を一言で言うと…

イイ(゜∀゜)ッ!!

特に村上ショージ。
この人のおもしろさが分かる人は少ないと思いますが、すんごい芸人さんだと思います。

で、美貴ちゃんとやよの絡みがなんか自然でおもしろいw

来週からはばっちり録音しようと思いましたъ( `∀゜)

  by miki_revolution | 2004-10-09 23:23 | ヲタヲタ

<< 日曜日 金曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB