人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんこんが最後

今日のスフィアリ-グ。

残念ながら、準優勝だったみたいで。
もはやスフィアリーグはドリームの大会ということで。
宇津木さんキャワ────( o゚Д゚o)────!!!違

というかカレッツァが初戦敗退って。。
いろいろあるもんですねぇ。
浅井レッドローズの…
百ちゃんキャワ────( o゚Д゚o)────!!!違

まぁ、まだ勝ち点的には総合優勝を狙えるポジションだと思うので
次回に期待ということで。


てか、コンコンが今日で最後だったみたいですね。
なんだかんだ、安定したプレーを見せて、
正ゴレイロになった紺ちゃんの離脱は痛いですけども。

他チームが補強をする中(もはや補強という域を超えてるチームもありますが)
ガッタスにも補強は必要かなぁなんて思ったり。

つきましては、このヴォクをガッタスの一員に(氏ね

まぁリトルガッタスからの昇格はあるのかなぁ?
梅田や須藤の大きい子達をスパルタでゴレイロに!!!
って思ったりね。


とりあえず、噂によると次は8月の大阪?
まぁ俄然強めに応援しましょー

  by miki_revolution | 2006-05-11 23:35 | ヲタヲタ

<< それでは今後の予定でも書きますか。 にゅーしんぐる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB