あの件

今日っていうか29日。
無理矢理昼公演に入った。。

会場に着いた瞬間、海龍さんと出くわすんだよ…?
なんて言ったらいいかホントわかんなかった。
なんか彼を見てるとなんだか辛いわ…。
マコマコ~なんてバカ出来るのも後数ヵ月なのか。

はぁ~
海龍さんを励ますのが僕達の役目であるんだから
僕が落ち込んでたら意味無いんだよなぁ。



で、昼。
やっぱあの件に対してコメントがありました。

二人共将来を見据えての判断だと思う。
それに関してはすごく応援しようって思えた。

というかその後に「今日は楽しんでいこぉーぜー」って…。

無理無理…。

夜に至っては4列ということもあり
メンバーの表情が見えたんですが…

愛ちゃん泣いてんだよ?
いや無理無理。


ホント辛いわ。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-30 02:13 | 携帯

<< 更新再開 僕は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB