DVDマガジン

これってなかなかいい出来じゃない。
なんで今まで買ってないんだろうか。

まぁ買ってるけど途切れ途切れですよ。


スポフェスのやつを見たんですが…
申し訳ないですが、別窓に出てくる矢口さんが
どうも邪魔でしたね。。
そしてまたコメントが味気無い。。

明らかに中途半端なのです。。


オープニングだけで良かったよなぁ…


まぁいいや。
中身の方ですが…
一番良かったのが亀と小春の対戦かなぁ。


あぁ小春がかわいすぎるの…(/▽\*)


美貴ちゃんはというと砂崩しだ紙相撲だの
なかなかしょっぱい事をやってましたね。

しかしなんなんでしょう…?
この小学生低学年でも作れそうなゲーム内容は。


素材がいいのにもったいないよなぁ。
砂崩しに何かプラスあるふぁがあってこそ
もっと良い物が出来上がると思うんだが。


とは言いつつも美貴ちゃんがかわいいから許す(盲目


DVDマガジン…
そういやレインボー7のやつもあったなぁ。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-28 04:54 | 携帯

<< 巷で噂のシングルV あぁああああああああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB