24日

何も無いのでハロモニで美貴ちゃんが食べたステーキ丼ってのを食べに行く。

連番は、ゆうはく、慎、宮ちゃん♪、リミブレさん、涙BOYちゃん。
なんか店入ると明らかに男6人は場違いってことに気づく。


気にせずステーキ丼大盛り×6ww



b0037484_1392360.jpg




があああ、、ちょーうまそうw
また食いたくなってきたwwwww


続いて肉まん。
特性とかなんちゃら。
画像は・・撮るの忘れたwwアチャスwww



そんなこんなで、初の秋葉へと進出。
リミブレさん、涙君とはここでお別れw


目当てはただひとつ。
AKB48!!!!!!!!!!


まぁ、折井あゆみさんが大好きになりました(プw




でもまぁ…この子が好きな事に変わりありませんw

という、アー写変更を宣伝w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-03 13:14 | レポ

<< ごめんなさい 23日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB