5日間ほど

更新出来なくてごめんなさい。。
まぁPCが壊れちゃってるのでどうしようもないんですが…

今は母親のPCで…ねw

さてさて。
昨日は美貴ちゃんのバースデーだったんですが。

某橋さんの家で美貴ちゃんヲタが集まって誕生会をしたわけですが。。

というか、Mikitty Wayがリニュして、美貴リンクのトップにうちがきてるとか
なんか凄く恐縮ですよ、ホント。

まぁ更新がんばります。。

実は226に向けてサイトを立ち上げようかなって密かに計画してたんですが、断念しました。
だってPC壊れたし(爆w


そんなこんなで(どんな?w


美貴ちゃんお誕生日おめでとう!と改めてゆいたいです。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-02-27 23:41 | ヲタヲタ

<< さてさて 美貴ちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB