レインボー7を考えてみる

後半戦に名古屋、大阪、埼玉はちょっとひどいよ…
3月に名古屋だと行ってたんだけどなぁ…
バイト絶対休めないぽヽ(`Д´)ノ
月1で行っておきたいので…3月の富山をマジで考えてます。
てか富山じゃなくて福井でやれよ、ばかw
富山は遠いって…泣
いっそ仙台まで飛ぶか?

結局3月はスポフェス止まりか(´・ω・`)

座間はもう決定事項。
何が起ころうとも行きますよ。

4月は広島、福岡行くから…
名古屋は行きたいけどバイトの干せ具合だなぁ…
名古屋は日帰りで行けるから、1日前でも決められる。

大阪は地元だし4公演行きたいけど…
両日昼だけにして夜はバイトっていう手もあるな。。
一番避けたいパターンだけど。。

問題はさいたま…
去年のGWを経験してわかったんだけど、うちの店GWから夏にかけてがやばい。
人を入れればいいんだけどさぁ…

てか、もっと即戦力をとってくれよ…
俺に頼らなくていいからさ…

免許代もたまったし…
月8~10万くらいでいいんですよ…たぶんw


さいたま行きたいなぁ…
てか3ヵ月後のことなんかわかるかよwwwww


ハロ紺にお金かけすぎたかもwww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-02-07 15:44 | ヲタヲタ

<< 昨日の続きだけどさ 銀幕の世界 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB