トレーディング系

ここ最近のコンサートでは確実に出る、トレーディング系統のグッズ。
何が出るか分からないので、中々楽しめたりします。

それ故深みにはまると最悪な惨事が勃発します。
始まりは。。確か、一昨年の冬ハロかな?ちゃんと覚えてない(爆

昨日はそれで思いっきり遊んでみました。

まずは自分の軍資品を確保!!!
それは簡単!



なぜって…グッズ売り場で500円で買えちゃうから♡
そこで推しを引けば問題ないのですが、それは難しい。

ということで、交換するわけなんですよね。
需要と供給。


自分が引き当てたのは…熊井さん、愛ちゃん、みーよ、キャプテン。
中々の高度な武器になりました。


熊井さんと愛ちゃんで簡単に美貴ちゃんになってしまいましたw
さて、残すはみーよとキャプテン。

ここで腕が試される。







(中略)







結果!
美貴ちゃん×3 + 小春 をゲット!!!!


しかし。。。なぜか納得いかなかった自分がいました。。。
今年のヴォクはあやみきヲタとして活動します(何宣言??

ということで、美貴ちゃん2枚使って、2種類の亜弥ちゃんゲット!!!!!!!!1

b0037484_14896.jpg


なぜか、引きバージョンとアップバージョンがあるみたいね、エルダーはw
中々、楽しい取引でした。

みーよ→唯ちゃん→まこ→雅→梨沙子→桃子→美貴ちゃん

頑張ったよね?(爆
とくにまこ→雅はww(更爆

まぁそこは神的な小川推しの降臨なくしては語れない部分ですがw


14日が雨だった分。15日は取引が凄かったんじゃないでしょうか?w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-16 01:38 | ヲタヲタ

<< 企画 ハロコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB