人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の10大ニュースとでもいきましょうか。。

第10位 久住小春、モーニング娘。加入
なんやかんや、小春は応援していきます。

第9位 ベリーズ工房、石村舞波卒業
完全にアイドルじゃあ無くなるってことはやっぱり寂しかったりします。
舞波には次の道で頑張って欲しいですね。

第8位 ハンターさん無事大学生にw
でかいのよ!!これ!!www
大学生になれてなかったら今も勉強中だしww
関東なんかまず行って無かったしw

第7位 ハロー初遠征
初遠征は、ファンイベントとかマジウケスww
今年、関東5回、名古屋2回、福井1回、北海道1回って感じですね。

第6位 初めての卒コン
2005年5月7日、石川梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業。
その場に立ち会えた事で、更に感動したことを覚えてます。

第5位 1年で2冊の写真集発売
リアル226も好きですが…
やっぱりcheriの方が好きですw
美貴ちゅわああああああん(/▽\*)

第4位 ごっちんが5つの名義でオリコン1位
何気に凄いことだと思いますw
モーニング娘。、後藤真希、プッチモニ。、ごまっとう、DEF.DIVA。
まぁ、もっと売れて欲しいなぁと思いつつ。。。
色じれだって、このデフデバより売れたわけだしさー。
要はタイミングだと思うんだけどなぁ。

第3位 モーニング娘。オリジナルメンバーがいなくなる
飯田さんが抜けて…矢口さんも脱退して…ごっちんはいなくて…Wも…梨華ちゃんも。。
古いメンバーが4期という過去に見ない新しいモーニング娘。
またもう一皮剥けて欲しいですね、特に5期。。

第2位 北海道凱旋コンサート
ホントに素晴らしかった。。
北海道という土地が更に好きになった日。。
また行きたいな。





第1位美貴ちゃんが僕と握手パクリ

※参考資料:その1その2
もはや言うまでも無い。。。
美貴ちゃんのおてて、、ちっちゃかったよ(/▽\*)
お顔もね(/▽\*)


ということで、終わり。
来年もニュースの耐えないグループであって欲しいな。。

  by miki_revolution | 2005-12-28 01:39 | ヲタヲタ

<< 神様の そして2次会へ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB