そして2次会へ。。

渋谷のパセラに移動中。
その中に中2女子がいたのには少々びっくり。。

スリスリ同盟の3人+TAさんが到着。
キモービがガチでキモービだった件ww

パンピーの前でハニパイ芸とか無いよww

部屋に入ると早速、模様替え。
向かって左に濃い人達、右にオフ会初めての方達。

ビンゴ大会では、えりの湯飲みをもらいました。
結構価値あるやつっぽいねww

いきなりロマモーがかかって、真っ先に飛び出したのが…
絶対ヴォクだった!!!
そこは譲れねぇ!!!

あとはもうガチでウリャヲイ大会。。
運命とかひどかったなぁ。。

途中でタンバリン持ち出して、やりたい放題する始末。
ほんとごめんなさい。。

特にとれじゃーさんとゴウさんww
この場でも謝っておきます。。


とりあえず、楽しかった!
えりりんおめでとう!


大阪着いてから。。。筋肉痛がひどかったのは言うまでも無いですw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-27 23:01 | レポ

<< 今年の10大ニュースとでもいき... 取り急ぎ。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB