人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheriを買って

やっとゲットしたどーヽ(`Д´)ノ
ハロショ@京都おいて無いとか('A`)
潰れてしまえ('A`)q


これ過去最高の出来だと思います。
(´-`)oO(毎回言ってる希ガスw)

やはり女性カメラマンってのは大きいかなぁ…
土曜日放送のヤンタンでさんまさんに
「良い表情してる」的な言葉をもらってましたw
さんまさんが写真集誉めるとか結構凄い事なんだぜ??

メガネ美貴ちゃんとか軽く反則(;´Д`)

歩道橋(?)のやつもかなりいい感じ。
何より水着ショットが少ないのが推せるし
その水着ショットも女性の手だからそんなにエロさが無い。

是非というかみんな買うんだm9っ`Д´)




しかし…あと5冊くるとかwwwうぇwwっうぇwwwうぇww

  by miki_revolution | 2005-12-18 23:52 | 携帯

<< てゆーか リアルハロプロやねん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB