バリバリ教室の座席でも晒してみようかな。。

9月24日 日本武道館
アリーナB2ブロック84番 連番者:ありた
前のDQNが超絶にうざかった記憶があるww

9月25日 日本武道館 昼公演
アリーナC1ブロック33番 連番者:日和ちゃん
なんと最前だったという事実ww入るまで知らなかったw
ホント日和ちゃんが神様に見えたそんな瞬間。
でも美貴ちゃんは女神でした。。w

9月25日 日本武道館 夜公演
東スタンドC列26番 連番者:あしざわとお母さん(爆
えぇ、アッシーのママと連番ですよwww
初めての親子席。マジで見やすかった。

10月2日 大阪フェスティバルホール 昼公演
1階L列L29番 ピン
美貴ちゃんポジが左ってことも分かったので、左サイドを落とした。
でも左過ぎて、見切れたっていう事態発生www

10月2日 大阪フェスティバルホール 夜公演
1階HH列L19番 連番者:ふぇりりん
隣の♀よすヲタが超絶にうざかったw
意味も無く叫ぶわ、邪魔するわ、ヲタ芸するわ、で散々だったw
師匠!!!!こういうヤシを真っ先に潰してくださいwww

11月3日 札幌厚生年金会館 昼公演
1階30列46番→39番 連番者:バッシ~さんみうさん
右後ろにtwimっ子さんもいたような気がする。。(いたけどねw
このツアー最大の目玉であった札幌紺。。。昼は終始タイガーだったかな。
空席が目立ってたのが残念ですた。

11月3日 札幌厚生年金会館 夜公演
1階12列18番 ピン
前と後ろが美貴ヲタ。横がいっぱそ。
めっちゃ燃えた、コンサート。
美貴ちゃんの「ふるさと」今でも鮮明に残ってます。

11月12日 グランキューブ大阪
1階Cj列→Ae列18番 連番者:みやっちさん
会場前に5列が余ってるということなので買い取ったw
テラチカス!!!!!!って感じでめちゃめちゃ良かったけど…
美貴ちゃんの状態が悪く、なんか複雑な感じ。。
てかこの会場揺れすぎwww

11月13日 グランキューブ大阪 昼公演
2階Fa列46番 連番者:ピース
もうクソ席ってことで暴れまくったw
前横通路のある意味神席ww
まわりには多大な迷惑をかけたかもしれませんww

11月13日 グランキューブ大阪 夜公演
2階Fb列→Ff列34番 連番者:龍太ピース
最後ということでもうありえないくらいはじけたw
ザピースの行進とか、手すり飛び越えジャンプとか通路で一人シャボン玉とかww
しまいには:龍太君まで飛び出す始末(ノ∀`)
楽しかったですwww



まぁこんな10公演でした。やっぱり札幌紺が一番ですね。。
あとは大阪の5列もある意味印象深いです。。

さぁ、次は正月ハロコンか!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-23 16:32 | ヲタヲタ

<< 直感2PV 今年の >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB