ちょっとteaブレイク

13日のレポは後回しにして納得いかないことがある。。

直感2~逃した魚は大きいぞ~のシングルVが武道館の映像と混ざってる件。
武道館の映像流すならば、恋ハソを一曲丸ごと映像化した方が…。。


って思うのはヴォクだけ??


恋ハソはここ最近では上位に入るくらいのクオリティの高い楽曲だと思う。
そもそもA面を変えられた事もまだ不満です。

直感は好きだけど、それ以上に恋ハソが好き。。
マジで。

だから本気でFCでもいいから恋ハソのPVを作っていただきたい。。
ついでに美貴ちゃんのふるさと@札幌バージョンもww


ともあれ、13日の大阪でヴォクのバリバリ教室は千秋楽を迎えました。。

しかし!

あと4会場も残ってるのに終わっちゃっていいのか!?
と自分に疑問を投げかけてみた。。




終わっていいらしい(マテ




まぁでも長野か群馬。。
どちらかを前向きに考えてみます。。


だって恋ハソもっと見たいじゃん!?夜中のポテチうまいじゃん!?


FCイベの当落ハガキがきてるみたいね。。。
とある佐賀の方は出走除外をくらってましたけどw

どーか、当たってますよーに。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-16 01:55 | ヲタヲタ

<< ハロショ 恐怖のヲタカラ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB