11日~12日

11日はフェスティバルホールで行われた
Wのファンの集いに行きました、ノリでw

いわゆる会場推しってやつダナ。。
いやホント早くゆうはくさんに会いたかったから!!!違



まずは葉月を捕獲。
30分ほど待ってひろたんけいたんゆうはく登場。

ゆうはくの服エロス(;´Д`)ハァハァ

とある方の
「皆さんこんにちわ」「希望者はもう一枚名刺あげますよ」
には大概ワロスw

あと数名挨拶してバイトへ。。
雨でビチャビチャになったぜw


12日。
12時頃、家を出て悩んだ結果電車で行く。
会場に着くと
アル、ピース、慎、ノブ
の4人がいた。
こいつ等大概きもす(´_ゝ`)

開場まで5時間強w
ありえない待ち時間w

昨日に続いてひろたんけいたんゆうはくが登場。
噂のま~ちゃん。&あやこちゃんも。

てかゆうはくの服エロス(;´Д`)ハァハァ

マジで戯れる。
ピースが持ってきたボードで遊ぶ。

以下w

b0037484_1121089.jpg


大概乙な方々ですねw
僕はやってませんよ!!!!!!!たぶん、、

コンビニに行く途中…昨日の画像w
時間を凄く…もったいないくらい潰して開場。

まぁ5列。
連番みやっちさん。初めての連番っすね。

てか5列といえどもありえない近さでびっくりしましたよw
まぁ周りに美貴ヲタがいなくて超がっつこうかなって思ったんですが…

美貴ちゃんの状態があまり良く無かったのでちょっとに控えてみた。
美貴ちゃん明日は元気になってね…と祈るばかり。

てかこの会場マジで揺れすぎなんだけどw

MCでここぞとばかりにがっついてレスはいただきました。
僕はそれで満足っす。


12日はこれで終り…。
ちょっとしたオフへ…。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-14 22:10 | レポ

<< 恐怖のヲタカラ。。 とりあいず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB