6日ハロパ

レポが追い付かない(汗

4日に北海道から帰り、
5日は軽くバイトで汗を流し、
6日はハロパ@大阪に行ったわけですが。

これがまた中々の殺人コンボでw
たまたま学校が7日休みだったら良かったものの
もしあったら行けてなかっただろうなぁって思うくらいしんどかったですw



さて、レポというかダラダラ書きと言うかw



ローレルカーに乗り会場に着いて葉月とかホストとかと対談。
ハロパに入ろうと思った理由はまぁ美貴ちゃんの大親友亜弥ちゃんの
ステージを今年見たかったので入ったまでですが…



まぁアウェーですわw



昼公演はありえないくらいタイガーでしたよw

夜は普通にミスマガイベのために大阪来てた
176Rさんを拉致って連番w

夜公演のため続々と集まる関西のヲタ。
あとぽぽたんさんもw



あっ、紺の感想ねw



えっと、凄く楽しかったですw
あやや、あいのの、メロンの各人のクオリティが高いと言うか
コンサート慣れって言うか
お客さんの楽しませ方を知ってるなぁって。


アドリブ満載のライブだったから
飽きさせないものだったと思います。

ただ、もうちょっとだけ各グループのオリジナル曲を
そのグループのみで聞きたかったなぁってのが印象ですの。

Wとあややのロボキッスは良かったですけど
やはりあいののが作り出すロボキッスの世界の方がいいし。

W、単独紺が出来ないのはまぁ集客的な問題なんでしょうが…
あの二人なら普通に集客は見込めると思うんですがねぇ。

それについてはローレルさんから借りた
ミュージカルDVDを見てからもう一度。


あ、あとあややの気が付けばあなたを生で聞けて良かった!!
やっぱこの曲いいわぁ、って凄く思った。
てか亜弥ちゃん大好き(*´∀`*)


一番の期待というか楽しみは、
のののね~ぇとあいぼんのブキトレ。
特に後者。。

まぁまったく別世界の物だったし
別に美貴ちゃんの曲を歌うな馬鹿!っていう
閉鎖的感情は持ってないですしねw


ただ、ブギトレもそうだけど、MCでののがハワイヤ~ン娘やったのには
ちょいとあれでしたけどねw

本人いないじゃんorzみたいなw


まぁそれなりに楽しめたコンサートではありました。。


てかこの場を借りてローレルさんにはお礼を言わないと。
家まで送っていただいて。。
ありがとうございましたm(_ _)m


と私信で終ってみるw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-12 10:10 | レポ

<< とりあいず まだ間に合う(汗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB