3日目

前日というか明け方にホテルに帰ってきたので、すぐさま寝落ち。
起きたら、トラメスがホテルにいたしww

なんかヴォクが起きるの最後みたいで、出発はヴォク待ちだったラスィ。。
すまそ>ALLというかバッシ~さん、みうさん、虎♀

なんやかんやで、9時頃出発age。
ひとまず郵便局にてお金をおろす。。

てかバッシ~さん運転乙ww
ヴォクはずっと寝てたような希ガスw

着いたのは、そう!真ん中らへん!
ここでの目的は2つ!!!




・真ん中らへんのポストにFCイベの往復はがきを投函すること!

・例の焼肉屋に行くこと!




てかまぁ、無事達成したわけですけども。

b0037484_14243822.jpg


あえて横から撮ってみた。

続いて、駅からすぐのところにある例の焼肉屋へ。。
ふと店の横を見ると・・・

b0037484_14262328.jpg


こんなのが!!
本職としては黙ってられない!!!
というころで、真っ先にオーダー。

b0037484_14265691.jpg


まぁ、うちのがおいしいよ!(爆
でもレバ刺しはウマーかったぜww

肉も美貴ウールとか牛とか結構食ったし。。


まぁその様子を紹介…


するわけもなく、店内を紹介。。


b0037484_14285398.jpg


まぁ見て分かるとおり。。
みんなヲタです(爆

リミブレさんとかtwimっ子さんとかたぁこ。さんとかいましたよw


その後は、市内を探索して、夕方札幌ハロショへww
マジで立地条件悪すぎなところにあるね。。

女子高生の目が痛い!!!!っす!!!
別に買う物も無かったので、華麗にスルー。。。

てゆーか、ここ1k以上買うとクリアファイルもらえるのねw


そこからは新千歳まで突っ走る!!(バッシ~さんが)
早めの飛行機だったので、先に降ろしてもらって、お疲れ様。。


空港で

b0037484_14315721.jpg


↑を買って、離陸。。

北海道を離れる時すごくなんか悲しい気持ちなりましたw
隣の人にROMられたかなぁって思ったけど
隣の人がいませんでした、よかたwww

というか、帰りの飛行機ガラガラだったんですけどww
これでいいのかJALww



てことで、北海道レポ終わり。。

初めて会った人。
tomorningさん、モウルさん、アナーキーさん、ファルコーニさん、river君、純也君
nariさん、オゼットさん、てっちんさん、etc

もし忘れてたらごめんちゃい(キャハ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-10 14:38 | レポ

<< まだ間に合う(汗 さて昨日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB