さて昨日は

直感2のフラゲ日だったみたいですが
どうにもこうにも買えてませんwwっうぇwww

買いに行く気力が0でした。
明日買いに行きますよ。。タブソ。。

娘。紺大阪のチケが届きました。
超絶クソ席です。

でも僕のバリバリ~は北海道で終焉したので大阪は余興程度に楽しんできます。

れいな誕の翌日っていうことでれいなヲタが必死になるとかならないとか。ヤレヤレ。。


次は4日の北海道真ん中らへんレポъ( `∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-09 01:55 | ヲタヲタ

<< 3日目 札幌合同ナイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB