札幌合同ナイト

夜公演終わり。

ロビーに行くと見た顔がFC更新してる。。。
まぁ6わん9さんことわんちゃん!

何気無く中身を見てみると、○○木○人ってwwっうぇうぇwww


色々とお喋りして、合同ナイトのチケ購入。
そしてホテルへ。。。

あやうく寝落ちww
しつつもラーメンを食べに行く。。

そして、会場へ。
結構遠いところにあったww

途中、「24時間おいしいスーパー」っていうスーパーを発見。
テライミフメイスwww

画像があったんですが、クソハンター君が誤って削除してしまった模様。
まったく使えないぜ、ハンターって奴は。

会場到着。
思ったより狭かった…というか熱気が異常だったww

即効宴に参加!
打つ!打つ!打つ!!

あややナイト~なっちナイト~歓談タイム~こんこんナイトを経由して
ミキティナイトへ。

ブギトレで走り回ったり。
ロマモーで背面ブリッジロミオ!!ヽ(`ω´)ノ
しかし、ヲタ汁ですべって首が破壊される。
重度の激痛wwww

ミキティナイトを無事完走。。


最後は合同ナイトスペシャルということで
ALL for ONE ONE for ALLで踊り狂ってみた。

いやー楽しかった。
タクシーを拾ってホテルに帰る。。

途中、母校の姉妹校の横を通るw
何を隠そうくまこヴぉ君の高校ですねw(シラネ

札幌のど真ん中で…

b0037484_1345147.jpg



北海道熱(暑)かったぜ・・・
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-08 22:20 | レポ

<< さて昨日は 2日目夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB