2日目

朝8時頃、バッシ~さんの携帯の目覚ましで起きる。。
超うるせーw

朝飯食ってだらだらしてると
みうさんが到着。
続いてトラメスも。

一室にヲタ5人になるw
準備して札幌厚生年金会館へ。。

徒歩10分かからないとかウマーw


行く途中のヴォク
b0037484_14525552.jpg



会場到着。
北海道組と挨拶。

あとで紹介するからここでは割愛。

まぁ会場の静けさにびっくりしつつ、ウロチョロ。
ふと曲が聞こえるので、寄って行ってみると、グッズ売り場横から曲流し!
ちょっと北海道静だからって冒険しすぎな、コンサート主催側乙w
しかも結構大きい音!

まぁ大阪、関東では考えられないですね。。
もし、ロマモーでも間違って流せば…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

余ってた昼チケが捌けずへこみつつも会場入り。。
30列。
右後ろにはtwimっ子さん
ヴォクはバッシ~さん、みうさんと3連番。
というか、昼の後ろの席はガラガラだった件。
いろんな意味でへこむ。

まぁ適度にタイガー。
問題の「ふるさと」。






紺ちゃんキ(゜Д゜)タッ!!






=夜は美貴ちゃん!


バッシ~さんみうさんほどじゃないけど夜は前の方だったので、一安心。

ゴーガールを軽く踊って、昼公演終了!!!
終了後ホテルまで戻って(この時点でいつもと違う件ww)しばし休憩。。

さぁ決戦へ出発!!


夜公演へ。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-06 20:58 | レポ

<< 2日目夜 1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB