人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目

学校に行くもかなりテンパって授業どころじゃなかったです。

そんな中、学校から帰宅。
旅の用意をして、いざ出発!!

関空までのバスに乗り込む、目指すは関空。
19:15発の飛行機の予定だったんですが
関空着いたのは17:30頃。


早すぎた(ノ∀`)


仕方無いので早めの搭乗手続き。
席は47列の干され。。

運んでくれるならどこでもいいよ…なんて思わず
マクドで軽くシェイクってみる。



腹壊したw



我慢して搭乗口へ。
金属検査。





…ん?
金属?名詞入れ?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)





まぁ無事通過w
でもベルトが駄目だったらしく
金属探知機を体中に当てられ
ベルト回りは触られまくられ
もう少しで大事なとこr(ry)


15分前になって搭乗。
前の奴の体臭('A`)

まぁとなりが若いお姉ちゃんだったから許す。
そのお姉ちゃん寝落ちして僕にもたれかかって(ry)
(;´Д`)ハァハァ


で、一瞬で北海道だぜ。
予想してたより寒くなかったので一安心。


会いたかったぜ北の大地!!!!!


バッシ~さん着まで1時間待ち。
幹亭さんとずっと立ち話をする。
バッシ~さんtomorningさんが北の大地に着。


ホテルに直行。
札幌後楽園ホテル。。
ありえないくらいの綺麗なホテルw
ヲタが使用していいのかと小一時間(ry)

まぁベッドにスリスリタオルを装着して…





ススキノへ!!!!





ラーメンを食す。
けやきって名前だったかな?
テラウマスで焦った。


ススキノ酔っぱらい率高すぎw
死にかけのおっさんいたしw


そしてホテルに帰ってヲタトーク…もヴォクはいつの間にか寝落ち…。


2日目に続く。。

  by miki_revolution | 2005-11-05 15:46 | レポ

<< 2日目 ただいま!大阪! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB