人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でふでば

DEF.DIVA(表記あってる?w)のスタジオライブを
リ兄貴の所から落としました。

なかなかかわいい振り付けでいい感じなんですが…



この4人が揃うとやっぱ圧巻だな!
いろんな意味でw

梨華ちゃんの歌唱力はやっぱ差が出ちゃうねw
ビジュアル的にはなっちがちょっとって感じ…。
他3人は美人さんだけど、なっちは美人というより
かわいい系に属すと思うし…属に言うきゅーとなっち(懐)
たふまん♂元気かなぁw


ともあれ、来年の春ディバ紺があるなら
ちょっと参加してみたい気にはなりました。
やっぱこの4人のクオリティは高いよ。うん。

今年の後浦紺もアウェーながらも
楽しめたしね!!!



あ、6日のハロパ@大阪は行こうと思いますw
あやや(*´∀`*)

  by miki_revolution | 2005-10-19 14:36 | 携帯

<< 忘れてたw れいな!れいな! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB