しっかしまぁ

こちら

b0037484_165471.jpg

アレッ、こけちゃった…。ショットのあと体勢を崩して尻もちをつく藤本美貴。まぶしい笑顔は満点です=撮影・千村安雄


★モー娘。藤本美貴「出来は40点」も笑顔満開
プロアマトーナメントには、モーニング娘。の藤本美貴が、横田真一組で出場した。コースに出るのは3度目、ギャラリーが見守る中での初ゴルフ。「打つのが怖い」といいながらも、スタートの1番では同組のメンバーのアシストもあり、バーディーパットを沈めると笑顔満開。横田から「センスがある」とほめられた。「きょうの出来は40点。もっと楽しめるようにうまくなりたい」とゴルフに目覚めた様子だった。



サンスポうまー!!
てかこけたんじゃないんですけどね。。
っていう見た人間しかわからないネタバラシ!!(うぜー
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-02 01:11 | ヲタヲタ

<< 嗚呼・・ さてさて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB