人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

昨日ゴルフに行ったわけですが。
結果から言えば、美貴ちゃんが近くにいて、かなりおいしいイベントだったかと。
ヲタも20人いるかいないかくらい。

でも、美貴ちゃんはレスしなかった(´・ω・`)
まぁバカマネージャーがテラウザスだったわけですよ。

でも、ヴォクの目の前を通ったり、6時間一緒の時間を共有したりして
ウマーでしたよ。うん。

0時半。
八王子に向けて出発。withトラメス
しかし、高尾まで行こうとなって、高尾下車。
判断ミス(ノ∀`)アチャー
ネカフェも高校生アウトw
屋台ラーメンでラーメン食って、野宿。
寝れるわけねぇ!ということで一睡もせず。
5時、いざ山梨へ。
6時ころ大月駅着。
しょうちゃんと合流。
富士急行という田舎列車。↓↓
さてさて_b0037484_1516160.jpg

まぁテレビはあるわ、人はいないわ、走る場所は田舎だわ。
1時間で河口湖。
シャトルバス、ヲタ4人wwwwwww
会場着。
3人で5k割り勘。
芸能人いすぎで、多少あせる。
中井貴一かっこよすぎる。
美貴ちゃん登場。
さてさて_b0037484_15171388.jpg

マジでかわいい。
でもマネージャーうざい。
美貴ちゃんが打つ!
さてさて_b0037484_1518283.jpg

群がるヲタといっぱそww
これから18ホール一緒に回る。
途中、美貴ちゃんのゴルフバック発見。
さてさて_b0037484_151914100.jpg

↓拡大↓

さてさて_b0037484_15195852.jpg

てか上の画像の、キャップをどれだけぱくろうと思ったかw
まぁ、18ホール無事完走。
お疲れ様。



やっぱり、マネージャーがうざい。
UFAに未来は無いなと思った。
もっとしっかりした人物にハローを任せたいです、いやまじで。

ま、貴重な体験をさせてもらいましたよ。
ただ・・











ゴルフ観戦は2度と行きたくないですw

  by miki_revolution | 2005-09-01 15:22 | ヲタヲタ

<< しっかしまぁ フットサル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB