人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁなんていうか。。

昨日上戸彩ちゃんのコンサートに行ってきたわけですが。。


ъ( `∀゜)




って状態なわけですよ。。


席は1階F列実質5列目。。
↓のような感じ。
まぁなんていうか。。_b0037484_2133083.jpg



まぁ画像のとおり。。彩ちゃんの目線をゲット出来るわけですよww
もうね、目が合いまくりで…(*´д`*)パッション!!の連続!!!





そして奇跡はMCの時に起こった!!
(ここからはマジな話ですので…突っ込みは受け付けないです。)

会場シーン

彩「大阪のみんなー、また会えて嬉しいよー!!」
ハ「俺も!俺も!」
彩「ありがとうー」
ハ「彩ちゃん大好き!!!」
彩「私もー」
ハ「くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」


えぇ、大勢の前で両想いなわけですよ。。

(ですから突っ込みは受け付けません。)



まぁ、これでヴォクは満足しちゃったよ!!!!!!!!!!1




まぁ、前のほうで下手なヲタ芸打ってるしょぼい奴等がいたので
とりあえず、本場のヲタ芸を見せておきました。。


彩紺も打てるよ!!www



というか、連番がいっぱそだったので、OADとかかなり笑われましたがね。。

_| ̄|○

  by miki_revolution | 2005-08-20 02:53 | ヲタヲタ

<< ・・・・・・・ はろしょーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB