人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリ握手会ー

起きて、即原付にて野外音楽堂へ!

居たのがフェリエありたしゅそ。。
まぁいつものメンバーww
てかなんでありたがいるんだろ('A`)

LEDさん、桜吹雪さん、なっぺさんもいるし。。
誰ヲタですか、あなた達?www

まぁヴォクも人の事言えませんがね!(゜∀゜)アヒャ


グッズ列に並ぼうかと思いグッズ売り場に行くと、、、、
ベリのリハーサルキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

普通に見えてますがwww
群がるヲタ、静止するONE to ONE!!
負けるONE to ONE!!

シートで隠しやがった('A`)
続いて、聞こえてくるごっちんの声。。

見たかったなぁ(´・ω・`)



新曲イベの整理番号引き換えに並ぶ。。
長い、、、長い、、、

長すぎる!!!!!!!


何mあるんだよ('A`)
しかも暑いし('A`)


で、引き換えた番号が903番wwwwうぇwうぇwww
真後ろに居たフェリエが14番wwww
( ゜д゜)、ペッ
何この差?


僕は公開録音入らないので、ハロショに行くことを決意。
先日書いたとおり、ハガキを熊工房にあげて。
トッシーさんに真希紺チケ代を支払い。
むじん君に約束の桃子色紙あげて。
菅谷家のお兄さんに頼まれものの写真を預ける!!

今日の任務は完了!!w


さぁ、ハロショへー!!
てことで眠いので寝ますw

明日に続けw

  by miki_revolution | 2005-08-09 20:51 | ヲタヲタ

<< べりあくす2 かお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB