さて

最近は毎日MIKI①を聞いてます。
このアルバムは名作ですね~。。

はやくMIKI②キボンヌ!


というわけで。
一昨日、夏のハロコンが終わったわけですが。

東名阪3会場で8公演ですか。
ヴォクは半分の4公演入ったわけですが
まぁなかなか楽しめたんじゃないかなぁって思います。
b0037484_1174952.jpg


小春にとっての初ツアー。
彼女はどう感じたんでしょうね。
ま、お疲れ様って言ってあげたいです。
もちろん美貴ちゃんにもね!!!

てゆーか、小春は美貴ちゃんよりデカいのかぁあああ。

b0037484_1184455.jpg


新曲。
ヴォクは好きかなぁ。
明日はフラゲデーですね。とりあえず15枚買います。たぶん。

名古屋のオフ会で30枚と豪語しましたが、無理ですw
お金がありません。。 ごめんなさいm(_ _)m



最後に。。。






b0037484_121783.jpg


本番中にラブラブぶりを見せ付けるあやみきはガチ!!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-26 01:21 | ヲタヲタ

<< 当落結果 大阪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB