名古屋

とりあえず、名古屋コンのことでも。。
ちょいネタバレあるかも。。




大阪で舞台配置が分かったので
昼は美貴ちゃんが多く来るほうを落としてみた。。10k。。


まぁまぁ。。
で、入ってみるとサブステージ目の前キター(大学PC故AAが無い件

ハローのテーマでいきなり美貴ちゃんがサブステに来るので
おもいっきりがっついたところ、完全放置を食らいました(テヘ

まぁ、誰にもレスって無かったのでいいとしますが。。


でもヴォクのがんばりに答えてくれた人がいました。。





あいぼんです。





・・・。
まぁ、レスきたときは嬉しかったですけどねww

てゆーか、美貴ちゃんがかわいすぎてトロけ死にそうだった件。
近すぎなんだゆー。


なんだかんだ言っても自分は美貴ヲタだと確信したぜ!



正直、美貴ちゃんがひな壇に座ってる時もずっと見てたり。
なんつーか、ほかの人には失礼な話ではありますがね。
そこは申し訳ない。。



昼公演でたふまっぷが小春から爆レスもらったとか。。orz(違w


夜はあれだ。
きむきむがスタンドとアリーナを交換してくれた。。
マジ感謝。マジ感謝。
きむさん大好きです。


23列、通路。センター。
やりたい放題しましたがね。。w

偶然2個横にしょうちゃんがいて、PGO「打っちゃうか!」とか
言いながら打っちゃったり。。

前の兄妹ヲタが禿げしくウザかったり。
中途半端なヲタ芸と中途半端な振り。。

そして、兄妹喧嘩。。
勘弁してくださいよ。。('A`)('A`)('A`)

そもそも、自分から言わせてもらえば妹とコンサートとかありえないけどねw
あんな姿、見せれないしwww


そんな感じの名古屋公演。。






そうそう、大阪と名古屋入って思ったけど
4公演全部満員だった。

ハロ紺では、このサイズの会場を埋めれるんだなぁって感心したな。。
まだまだいけるぜ!!!!


明日はオフ会。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-19 12:55 | レポ

<< 名古屋おふ~ 漏れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB