そして小春へと。。

7月10日…

そうモーニング娘。第七期メンバー久住小春ちゃんのコンサートデビューの日。
正直、不安でいっぱいだった。彼女もまた不安と緊張でいっぱいだったでしょう。

47人の中でどれだけ目立つか…
まぁ、結果的に言えば



目立つ事は出来なかったんじゃないかな。

でもね。。

僕は…

間違えないようにしようと必死になってる小春の頑張りを感じたし
笑顔でやりきろうっていう小春も感じた。



娘。決まって約2ヶ月か。
あれだけの曲の振りを覚えるのは簡単では無いと思う。

それをやりきった、小春に拍手してやりたいです。褒めたいです。




というか、昼公演が終わって、真っ先に小春日和にメール送ったしね。
10日の晒しメールの差出人はワタシですww

小春の頑張りを見に、名古屋にも行く予定であります。



というか、小春ヲタっぽい日記だな(ノ∀`)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-12 01:25 | レポ

<< さゆ とりあえずグッズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB