ぐっず

えりこむに便乗してグッズについて書こうかな。


ヴォク達は多くの種類のグッズを買っている。
しかも数多くのルートでね。

ハロショに始まり、えがお、モール、会報、企画物。。

これ等だけならば別になんとも思わないんですが
去年から発売され出した「抱き合わせセット」で悲鳴をあげてる人が多いはず


まぁなんともヲタ殺しな商法なわけですが
経営論からいくとそれはそれで売る側も
必死なんでしょう。

そこらへんはえりこむをみてもらうことにしてw




ヴォクが言いたいのは…


グッズの質と値段の明らかな差。


去年の娘。紺グッズには箸がありました。
箸だけなら誰も買うわけもなくそのままスルーだったでしょうが


写真が付いちゃった。


写真が付けば買っちゃうヲタ。
ヴォクもその内の一人。
箸と写真で1600円ド━(゚Д゚)━ ン !!!


去年発売されたのハロー!のコンサートグッズは相当ひどかったように思う。
ハーブとか文房具とかドッグタグとか…



結果今年の冬ハロではハッピーBOXとかいう物が出現したw
要は在庫詰めを合わせて写真を付けるといった手段。。
これにはマジで参ったし、ある意味アッパレだったけど。


もちろん買いましたよw
内容は過去のを見てちょw



在庫が残られるのは困ったのか知らないけど
今年のグッズはなんかマシですね…


ただトレーディング系ですぎm9(゜Д゜)


水500円ってなんだよ!!!!

ポスター、携帯クリーナー、キーホルダー…


まぁ頑張って下さい。
そこまで手は出せませんwww



まぁここまで長々書いたのには理由がありまして…



先日の小春お披露目イベントのグッズ…

小春Tシャツ…




クオリティヘナヒクス('A`)




まぁそれだけが言いたかっただけww


そうだ、ハロショの黄色い紙5枚でもらえる
フォトキャリングケース。

あれは最近の中じゃあヒット作かも。


実用的なグッズなら文句は言いませんよw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-15 16:25 | ヲタヲタ

<< つなぎw みきないー@大阪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB